「生理、いやだなー」をちょっとだけ楽に。

ちょうど生理来て、
いやだなーって気持ちが落ち込んでます。。

 

お腹も腰も痛くなるし、
貧血にもなるし、
生理痛がひどい方は、動けなくなるし、
お気に入りの服に、出血付いちゃうし…

 

これが毎月って…

 

来たか〜今月〜ってなります (😞

 

わたしは、出血量が多いので
ナプキンから漏れてしまわないか、気が気でありません

 

日中でも、夜用ナプキン使うほど。
夜用を日中に着けると、お尻ゴワゴワするし、ポーチにも多く入れられないから困っていました。

 

ですが、とても便利なもの見つけました!!👇👇

ソフィ シンクロフィット 多い日の昼用( 12枚入*5箱セット)【3brnd-4】【ソフィ】[生理用品]

価格:1,430円
(2022/10/24 21:51時点)

 

いつも使っているナプキンにプラスするだけ!

吸収力アップー!なのです。

それと、使用後は水洗トイレに流せちゃうのが高ポイント!

手が汚れないし、よきですね〜

ちょっと気になった方は、
お試しに使ってみてくださいな😆

 

布ナプキンってどうなんだろ?

使ってる方います?

いろんな種類ありますよね!興味ある◎

 

あと、気になってるというか始めてみようかなと思っているのが
低容量ピル
ですね。

月経をコントロールしてくれるホルモン剤ですね。

これについては、
また別の日に詳しく書きたいなと思います!

 

 

快適な生理ライフを過ごすため🫧