2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯列矯正って、メカっぽくてかっこいい🦷え。

こんにちは、らむちです。 先週、歯列矯正の定期健診で受診してきました。 経過は良好、口腔内の環境も問題ないようです! よかよか~ 年々、歯の大切さを感じています 2020年から約2年ほど歯列矯正をしています。現在も治療中。 今更ですが、今までの治療記…

🖤今年もやってきた、ブラックフライデー

職場の人とお昼に、ブラックフライデー何買うの?っていう話題がありました。いつも、知らぬ間にセールしてるし、いまいちブラックフライデーがわかっていません...(ま、常に金欠の私にはかなりありがたいけど。感謝) ブラックフライデー(英語: Black Fri…

腹筋が割れそうな日々

先週やっとコロナ感染の療養期間があけて 自由に外を歩けるのがとてもかなり嬉しい ですが、体調は完全復活しなくて… 咳喉鼻水がまだ続いてるんだよね 夜も咳するし、 仕事中のおやつにブラックサンダー食べてたら 喉のイガイガ部分に当たって、涙が出るぐら…

どうした?この一週間。

こんにちは、らむちです。 この一週間。 ダイエットや美容のことを考える余裕がありませんでした。 と、いうのも 月曜日に同居家族がコロナ感染してしまい、 それにうつったのか、わたしも陽性で療養しています。(14日まで、自宅療養) 仕事はリモートへ切り…

ダイエット記録 🌙

朝☀️9:00 身長:172 体重:64.7 体脂肪:33.9 昨日、買ってきたプロテインを飲み始めました! ごま味で、飲みやすいかも 今日は水で溶いたけど、豆乳で割ったら 美味しく飲み続けられそうな気がする 🫧 朝と夜、無理しない程度に置き換えしようと思います。

ダイエット記録 🌏

朝☀️10:00 身長:172 体重:64.1 体脂肪:34.1 お菓子をちょこちょこ食べ過ぎてかな?

ダイエット記録 🪐

朝☀️7:00 身長:172 体重:64.1 体脂肪:34.5 え、体脂肪多くね? わたしが言うのもあれだけど 見た目そんなデブじゃないような…

休日どう過ごされてます?

どうも、らむちです 土日祝休みなのですが、 最近やりたいことが見つけられなくて ぐだぐだ休日を過ごすことが多々あります みんなは、休日どう過ごしてるのかな? もう分からなくなってパートナーに質問してみたら 映画みたり バイクで出掛けたり 気になる…