おさぼりブログ

こんばんは、らちむです。

 

ブログ更新を二日もさぼってしまったと反省しつつ、
「花束みたいな恋をした」を観ています

 

木曜日の夜に仕事で緊急対応があり、翌朝の7時まで仕事をしていたのです。

そのまま2時間休憩して、金曜日のお仕事続行!

 

だめね。

 

疲れが今とても来ています(ハンドパワー🙌謎

 

今日は有意義でした~。14時まで寝てましたよ

 

口の中ぱさぱさで、肌もカサカサで
水分不足になっていました

 

鏡で自分の顔見たら、一気に老けて見えました。

かなりショック...

 

振り返ってみると、
ずーっとコーヒーと、ココアと、野菜ジュース飲んでたよ。

 

 

昔から老け顔だけどさ~

疲れてるというか、ミイラでしたわw

 

今日!ん?明日から水分しっかり摂ります!

 

継続は力なり(謎)